おしゃれをするということ。 Best Gel Nail Salon in Stockholm

どうも。

最近はパソコンの調子が悪くて

いつ強制終了になるかびびりながら

課題をしております。


Jag skulle vilja prata om en japanska nagelsalong!
Min fantastiska kompis öppnade en gel nagelsalong i Stockholm. 
Hon är jätteduktig att måla små naglar.  
Den fina nagelsalongen är kallad "Tokyo Nail Mania".
Man kan välja mönster själv! Kolla!  


今日は私の大好きなお友達の

お仕事のお話。



彼女は小柄で

笑顔がぱっと明るい

とっても素敵な女性です。



こっちに越してきて

ネイルサロンを始めて

私もお願いしています。

その名も 東京ネイルマニア




おしゃれーなサイトもオープンしたようなので

是非是非ご覧あれ~!

東京ネイルマニア

facebookもあります。







シンプル・イズ・ザ・ベスト

タイプな人間なので

プラス

長い爪が苦手なので

ジェルネイルなんてしたことなかったけど

指先が綺麗だと

素敵だなあと思います。




というか、彼女の指先の器用さ!


日本の技術は世界でも高く評価されていて

ジェルネイルもだんだん流行りだしてるみたいだけど

彼女の器用さはものすごい。

本当にすごい!


マシーンで落としてくれるから

爪がアセトンで痛まない!


歯医者さんみたいな細かいマシーンで

初めて見た時は感動!



スウェーデンではジェルネイルの普及はまだだし

日本の技術がキラリです。



というか、

スウェーデンに越してきて

異国で自分のお店をオープンさせるという

そのバイタリティーに感動。

ものすごい努力と根気の結果なんだろうなあ。


そんな彼女を全力で応援したいので

ストックホルム在住の方

もしくはヨーロッパ在住の方

そして、ストックホルムに旅行で来たけど

ジェルネイルを取りたい方、

是非、行ってみてください。


男性用に漢字ネイルもあるみたい!


誕生日とか記念日とか結婚式とか

特別な日のために

スペシャル感だすのに最高です。


お友達へのプレゼントとしても

おすすめしたいなあ。


キャンペーンもやってる!(日本語)


すごく素敵な女性なので

会いに行きたくなるのです。


また来週行きたいな。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

コメント