気分転換すること

先週今週はすべてがうまくいかなくて、

やりたいことができなくて、

やりたいことがわからなくなって、

ブログを書きたいと思っていても

そんなことに時間を使ってちゃだめだ

という気持ちだったのですが、


今日は18時まで頑張るという目標だけ立ててたのが、

17時からの予定が30分くらいで

終わったので、ブログを時間に使います!

やった^^


今朝、元気ゼロの私は

相方に勧められて

ひとりで大きな公園をランニングしました。


やることは山ほどなのに

やる気の”や”の字もでず、

気分を変えるということで

ちょっと寒かったし霧だったけど

ランニング。



だーれもいなくて、

静かで最高でした。

ウルフルズのがっつだぜを聞きながら

走りました。

音楽の力ってすごい。



ランキーパーというアプリで

いつランニングしたかがわかるのですが、

最後は2013年の9月になっていました。

ぎゃ!

でも、まあ、そのころから

ジム通いを始めたので、

冬が来る前だったのかー

とか思いました。


写真は撮れなかったのですが

公園で大きめの鳥が

池で子育てをしていました。

しばらく見ていたら

巣で卵を守っていた親鳥が

ふらーっと巣から離れていきました。


そしたらどこからともなく

すぐにパートナーの鳥が

卵をあたためにいきました。


なんだかそれみてて、

鳥は仕事もしてないし

余計なことはなにもない生き方してるけど

それでもやっぱり

たまには羽を伸ばしたくなるし

やっぱり

つがいで子育てするように

できてるんだなあって。


ひとと同じなんだなあって。

ふたりで子育てするんだなあって。



イースターの話とか

お客さんが来た話とか

バルセロナに行ったこととか

残しておきたいことがたくさんあるのですが、

いろいろなことが

落ち着いてから

ゆっくりかきます。

ハッピーフライデー!

コメント